第九練習会について

「古河で第九」合唱参加の皆様へ

早春の候、ご清祥にてお過ごしのことと存じます。
ウクライナの問題、コロナ感染者数 のニュースに、なかなか心は晴れません。
まん延防止等重点措置の早期解除を祈りながら、開催準備を進めております。
 文化協会ホームページでもお知らせしましたが、13 日(日)の合同練習については発声
はできませんが、マスクの受け渡しと並び方の確認をしたいと思います。市外の方は 申し
訳ありませんが、市内の施設に入ることができませんのでお休みしてください。
マスクは代金引き換えでお渡ししますので、 おつりの無いよう 1,4 8 0 円をご持参ください。
大空間マスクの中の不織布も一緒にお渡ししますので、当日は マスク内に たたんでお使いください。
市外の方については 、 次の練習の際にお渡しします。
 また、会場床面のシート張りなどご協力いただける方、 ぜひお願いいたします。 25 日
昼からの作業となります。 21 日 (月 の 合同練習については、まん延防止等重点措置の
解除が早まった場合には実施いたします。そのままの場合には休止となります。
 練習 も足りないと思いますので、 24 日(木)午前 10 時からと午後 6 時からユーセンタ
ー総和 で合同練習を予定しています。夜の部は竹内先生がお見えになります。
当日も迫ってきましたので、自主練習をよろしくお願いいたします。
 同封の<体調管理表>と<健康チェック シート >は当日提出していただく書類です。
開催ガイドラインで義務付けられていますので、記入の上当日お持ちください。
26 日(土)のリハーサルは 12 時にふれあいスポーツセンター集合です。
 どうぞ、お身体 を 大切にお過ごしください。

                   令和4年3 月 10 日
                       企 画 委 員 会  委員長 酒井 邦子

 

第九練習会について” に対して1件のコメントがあります。

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です